Krav Maga

Krav Maga(護身術)


大人クラス/護身術Krav maga

Krav magaとは、イスラエルの軍隊で考案された、身を守る世界最高峰の知恵と言われています。欧米ではイスラエル人の講師がいろんな場所でクラスを開講しています。いざという時の判断力と、身を守る時の最低限の知恵を教えます。これから海外へ出られることのある方には、特にオススメです!!

ABOUT

講師 : MotoEldar モト・エルダル イスラエル出身

14才の時に空手を始め、イスラエルでチャンピオンになる。(松濤館空手)その後、ワールドチャンピオン過去5回 22才で日本へ来日、金沢ひろかず先生の元、黒帯まで昇格 イスラエルに戻り、軍隊の大学で空手を取り入れた護身術の講師を務める。世界最高峰の護身術と言われるKravMagaの師範でもあり、ウィングイト大学でKravMagaを教える。その他 ジムのスポーツトレーナーの資格を生かし、あらゆる施設で教える。子供のクラスとして、イスラエルで身体障害児童学校や、アフタースクールでの児童教育の一環として空手護身術を教える。

・軍隊学校 空手講師
・軍隊スポーツコンバット訓練指導
・イスラエル スポーツ大学講師
・KravMaga ウィングイト大学講師

   

Facebook Motodo Karate&KravMaga by moto eldarR
イスラエル生まれで本国では軍隊の指令館を務め、その指導力が認められ軍人大学に講師として、スポーツ学部の指導を行ってきました。イスラエルが誇る世界最高峰の護身術と言われるKravMaga の指導者としての高く評価され日本では松濤館流空手に入門、黒帯を習得しその後中国では少林寺を学びました。身体能力向上の手段を熟知、怪我への対応や体調管理に至るプロフェッショナルな指導を身につけています。子供の指導にあたっては、一人一人の能力を即座に認識し、各自にあった指導を的確行います。子供の指導は大人と違ってただ技法を教えるだけでなく、体力面や精神面の成長を十分理解し、その上で武道の精神と奇術を指導しています。
 
護身術初級コース・全3回 /7000円

中級コース全3回 /7000円
上級コース全3回 /7000円
全コース/18000円
初級体験クラス1回/2500円

時間/曜日日曜日
13:00〜15:30初級コース
16:00〜18:30中級コース
19:00〜21:30上級コース

Caption title